忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/30 月]
[06/19 王子]
[03/09 柚羽]
[03/05 柚羽]
[03/05 柚羽]
最新TB
プロフィール
HN:
伊槙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、本を読む、音楽鑑賞、妄想
自己紹介:
脳内、REBORN!と(マ)の事ばかり。妄想万歳(何)
吹奏楽のこともちょっと入ってたりします。最近、絶望先生とか黒執事とか熱が上がってきてます(笑)
興味が湧けば、何でも読みます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
にんじゃアド
忍者ブログ | [PR]
つれづれなるままに書いてます。ネタバレ注意。コメント大歓迎です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手くれた方、ありがとうございます!!
更新がなかなか出来なくてごめんなさい…><


ハチコさんからバトン頂きました!ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい;
はゎゎ…も、萌えだなんて!(//△//)
ハチコさんの方が萌えだと思いま!!

ルール
*指名されたら絶対バトンをやること
*絶対バトンを誰かに回すこと
*なるべく多くの人に回して下さい

*あなたの名前は?
伊槙です

*送り主の名前は?
ミツヤハチコさん(´∀`*)

*送り主との関係は?
関係…リボ仲間さん?(笑)
素敵絵師さまハチコさんと、熱烈なファン伊槙とか(笑)

*送り主はあなたより年下?年上?
年下さんです!
でも自分よりも何倍もしっかりしているので、ときどき自分の方が下なのでは…!とか思います(笑)
そして格好良くて可愛らしいという!ハチコさん大好き!!(何を急に)

*送り主とメールしたことはある?
あります~(´∀`)
僕の変なテンションも受け止めてくれる、優しい方ですよ(*´・ω・`*)

*送り主と電話したことある?
無いです><

*送り主のことをなんて呼んでる?
ハチコさん!vv

*送り主はあなたのことをなんて呼んでる?
伊槙さん^^

*送り主とあなたが似ているところは?
好みのキャラとカプとか?(笑)
山ヒバスキーデビューしてくださってありがとうございます…!!←

*送り主に今言いたいことは?
愛してまs(ry
また絵茶とかしてくださいー><*

*送り主の嫌いなところは?
何それ食べ物??^^
あるわけないじゃないですか~

*送り主の好きなとこは?全部!!
可愛らしい絵も、優しくて面白いところも、全部好きです!!


自重シロヨ( ´∀`)≡⊃)`Д)、;’.・


*送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
①フゥ太
②癒し&可愛らしい
③山ヒバ

*それはどうして?
①ハチコさん=フゥ太又はフゥツナかと!!(笑)
②絵柄とか最高の癒しです~、キュンキュン!
③最近ハマった雲雀受のひとつと聞いて…!(笑)

*以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い   
・格好いい  …月さん^^→格好良いと言ったら王子ですよね!!
・しっかり者 …樹月→しっかりしてるなぁ、と思うことが多々あったので!
・天然   
・大人っぽい …sane→そんなイメージがあります^^
・お茶目   
・優しい   
・面白い   …らちゃん→一緒に話してて笑いが絶えないです
・個性的   …柚羽→良い意味で個性的だと思います!
・癒し系   
・頼れる   
・不思議
・尊敬    
・爽やか


スルーおっけぃですので!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お知らせ~。
ども、月です。
バトン有難う~ってまた「格好いい」の欄に…どうもST部内でそれが定着しているようだねぇ(笑)
それと、この前のバトンも勝手にキャッチしちゃったので、やらせてもらいまっす。
どれもおいしいので、3人ともでやっちゃおうか(オイ)

と、今日はお知らせにお邪魔しましたよ。
今度のCITY東京119から、名前変えます。
今度から、桧埜 月(ヒノ ユエ)になります。
でも、名前以外変わる事は何も無いので、今まで通り、よろしくね。
呼び方も「月」でどぞ!
それじゃあ、長くなったけど、失礼するよ。

あっ、最後に。例の日の連絡待ってますv
王子 URL 2008/06/19(Thu) 00:51 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ブログ ] All Rights Reserved.
http://reboma27.blog.shinobi.jp/