忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/30 月]
[06/19 王子]
[03/09 柚羽]
[03/05 柚羽]
[03/05 柚羽]
最新TB
プロフィール
HN:
伊槙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、本を読む、音楽鑑賞、妄想
自己紹介:
脳内、REBORN!と(マ)の事ばかり。妄想万歳(何)
吹奏楽のこともちょっと入ってたりします。最近、絶望先生とか黒執事とか熱が上がってきてます(笑)
興味が湧けば、何でも読みます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
にんじゃアド
忍者ブログ | [PR]
つれづれなるままに書いてます。ネタバレ注意。コメント大歓迎です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川平のおじさんが、とてもツボでした

うん、最初に言っておきたかったんです…まさか、本当に出ると思っておらず、叫びそうになった土曜日。
会社だったので自重しましたが・・・あの丸メガネ!!そしてあのヘアー!!

好 み の タ イ プ だ…(真顔

10年後の世界に来たときから、出るんじゃないかなぁとソムソムしていましたが、外見が想像GUYでした。
もっとおっさんくさいと思ってたのよ・・・!ラーメン大好き小池さんみたいな感じかとばかり!!(それもどうかと・・・
若かったよ、外見が想像以上に若かったYO!
来週も見れるのかと思うと、ソムソムが止まりませんね^p^



そして!(こっちが本題)
20日の日和オンリーに参加された皆様、お疲れ様でした!!!
10時ちょい過ぎに会場へ着いたので、一次入場で入れましたよ(*´ω`*)
今回は、予算の関係であまり買ってません(´・ω・`)
参加したアンソロと、いつも買っているサークルさんと、チェックしておいたところだけ。会場で見て凄く欲しいのがあったのですが、自重しましたともさ・・・っ!
(予算の関係で)手に入らなかったものは仕方ないです。次にご縁があったら手に入るさー(´ω`)
 
今は、買った本読んでほっくほくですぜ(*´д`*)
 
やっぱ日和は良いなぁ。
ノリ的にはすんごい馬鹿なんですけどね!ギャグだし!!銀魂より斜め上行ってる感じだし(ギャグ的な意味で
でも、凄く深読みしようと思ったら深読みできる作品だと思うんです。
太子と妹子の関係とかね!
飛鳥って本当、考えれば考えるほどいろんな言葉やしぐさが深い意味持ってんじゃないかと錯覚しそう。
いや、これで本当に持ってたら本物のネ申だと思うんです。ますこう先生は。

そしてそれを深く考えだして萌えを魅出だすヒヨラーも凄いwwwww

自分が一枚絵で参加したアンソロ・・・そろそろ読もうかな。
なんか読んだら本当に終わってしまう感じがして、なかなか手が出せないというwwww
ああ、でも神が集いしアンソロなんですよ!だって、本業の方が二人もいるんだもn(ry
DO人界で有名な方が何人もいるんだもの!!

・・・・・本当に、なんで私ここに参加してるんだろう^p^<ありがたいこっちゃ

スカイプ通話で皆が酔った勢いで決まっていったアンソロが、まさか本当に実現しようとは誰が思っただろうか。
ヒヨラーの本気って、すごい(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ブログ ] All Rights Reserved.
http://reboma27.blog.shinobi.jp/