忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/30 月]
[06/19 王子]
[03/09 柚羽]
[03/05 柚羽]
[03/05 柚羽]
最新TB
プロフィール
HN:
伊槙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、本を読む、音楽鑑賞、妄想
自己紹介:
脳内、REBORN!と(マ)の事ばかり。妄想万歳(何)
吹奏楽のこともちょっと入ってたりします。最近、絶望先生とか黒執事とか熱が上がってきてます(笑)
興味が湧けば、何でも読みます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
にんじゃアド
忍者ブログ | [PR]
つれづれなるままに書いてます。ネタバレ注意。コメント大歓迎です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柚羽、おかえりなさい・・・・!!!!!!!!!!!!!
わぁわぁ、良かった、戻ってきてくれて本当良かった・・・!!!!!
涼宮ハルヒの消失、結構好きなんだぜ^^*
個人的に、暴走は神かと思った^^*

Myselfバトン

[ステータス]
 HN:伊槙 です^^
 年齢:早生まれだから、来年二十歳^^*
 職業:学生
 病気:今は花粉症^^
 装備:服 コンタクトor眼鏡 携帯電話 音楽機器
 特技:どこでも寝れる事・・・?
 癖 :指先弄り。 気付くと皮剥けてる^^
    

[靴のサイズ]
 24~24.5

[両親はまだ結婚してる?]
 既に離婚してますが何か?^^

[兄弟]
 一人っ子ですが何か?^^

[ペット]
 自分が小学生の時、ハムスター飼ってた。

+*好きなもの*+

[色]
青や緑、寒色系
爽やかな色が好き^^

[番号]
3、7
27と59、18と80も好きなんだぜ

[動物]
猫とか犬とかリスとかハムスター・・・?

[飲みもの]
お茶系ですかね。
麦茶とか緑茶とか!

[ソーダ]
炭酸はそこまで好きではないのですが・・・。
あ、モス/バー/ガーの山ぶどうスカッシュは好きですよ^^*

[本]
涼宮ハルヒシリーズ 
まるマシリーズ
戯言シリーズ
薬屋シリーズ

[花]
匂いが弱い、可愛らしい花なら好きかな・・・?

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めて無いです。

[髪の毛巻いてる?]
なんで天パの子がわざわざ巻かにゃならんのだ^^*

[タトゥーしてる?]
してないよ!

[ピアス開けてる?]
開けてないよ!

[カンニングしたことある?]
ないよ~

[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年だよ~

[ジェットコースター好き?]
ジェットコースター怖い・・・・キライ・・・・

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思わない、かなぁ・・・?

[もっとピアス開けたい?]
開けたくない!

[掃除好き?]
ふ、普通?

[丸字?どんな筆記?]
意識すれば丸字(笑)
どんな?汚いよ!\(^o^)/

[ウェブカメラ持ってる?]
もって な  い・・・・・・?

[運転の仕方知ってる?]
自転車&一輪車で良いのかな?

[携帯何?]
何って何?^^
機種の話か・・・?ソフトバンクだよ!

[コンピューターから離れられる?]
離れられるけど禁断症状出るよ!

[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩するなら口頭で。

[犯罪犯したことある?]
ないよ~

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
絶対ない^^
むしろ中学生とかに見られる^^←

[ウソついたことある?]
そりゃ、あるに決まってる。
むしろ無い人がいたら自分のところまで来てください^^

[誰かを愛したことある?]
あるよ^^

[友達とキスしたことある?]
ないよ^^

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそべるほどの魅力もなければ頭もない^^

[人を利用したことある?]
多少なりともあると思う。

[使われたことは?]
あったとしても気付いて無いので問題なっしんぐ^^

[浮気されたことある?]
ないよ^^
あ、あるか!皆恋人いるもんな~^^(二次元の話だよ!)

[何かを盗んだことある?]
ないはずだ

[拳銃を手にしたことある?]
ないはずだ

+*今現在*+

[今着てる服]
タートルネックとジーパン

[今のムード]
DGS聞いてるからな!そんなムードです。
察して!!(笑)

[今のテイスト]
ん~・・・・・・・・・・なんだろ?

[今のにおい]
え~・・・・・・・・なんだろ??

[今の髪型]
おろしてますよ~

[今やりたいこと]
絵に色塗りたい^^(塗れよ!

[今聞いてるCD]
ニコ動でラジオ^^ しかもDGS^^
まだ6話なんだぜ

[一番最近読んだ本]
涼宮ハルヒの陰謀
涼宮ハルヒの憤慨

[一番最近見た映画]
あ~・・・最近見て無いなぁ・・・・・

[一番最後に食べたもの]
「うなぎパイ」
大好き・・・!めがっさ美味しいんだよ!!!!!

[一番最後に電話でしゃべった人]
お母さんかな。

+*自分のこと*+


[自分は性格悪いと思う?]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪いんでね?

[いやみっぽい?]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん??

[天使?]
んなわけないっさ!

[悪魔?]
悪魔って言える程、悪魔でも無い

[シャイ]
シャイ・・・・なのか?

[よくしゃべる?]
好きな人って言うか、仲の良い人の前なら^^

[疲れた?]
全然!平気だよ!

[回す人は?]
あ、おもしろそう。と思った人は是非^^
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
わーー有難う御座います!
あんな糞ブログにお帰りなさいと行って頂いて…なんという幸せ…!(感涙)

残念なお知らせなのですが、ハルヒシリーズは本買ったのにまだ読めてないという悲しい事態なので話分からないんだぜ…!(泣)
じゃあ今度、消失と暴走を読んでみます!

伊槙さん…!!DGS聴いてるとか…!!
私も大好きなんですよ!
小野Dの気持ち悪さと神谷さんのツンデレっぷりがたまらんですよね!

それでは、乱文失礼致します。
柚羽 2008/03/05(Wed) 09:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ブログ ] All Rights Reserved.
http://reboma27.blog.shinobi.jp/