忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/30 月]
[06/19 王子]
[03/09 柚羽]
[03/05 柚羽]
[03/05 柚羽]
最新TB
プロフィール
HN:
伊槙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、本を読む、音楽鑑賞、妄想
自己紹介:
脳内、REBORN!と(マ)の事ばかり。妄想万歳(何)
吹奏楽のこともちょっと入ってたりします。最近、絶望先生とか黒執事とか熱が上がってきてます(笑)
興味が湧けば、何でも読みます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
にんじゃアド
忍者ブログ | [PR]
つれづれなるままに書いてます。ネタバレ注意。コメント大歓迎です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶対やる事。
・・・・・・・見えちゃいましたよ(苦笑)
学力ないんですけどねぇ、死ぬ気で答えてみます。

【歴史バトン】※見た人は絶対やる事※
1:あなたは、何藩出身ですか?(県も可) 
藩!?
ぇっと・・・武蔵ですか?ぇ、江戸??

2:あなたの好きな時代って、何時代ですか?
江戸時代ですかね。
町も人情もスキですv
 
3:歴史上の人物で、好きな人は誰?
新撰組。ぁれ、ダメですか??
 
4:その好きな人はどんな人? 好きな理由は?
己の信じた道を貫き通した人達。誠の名において逆境にも負けずに生きた人達。
周りの人に流されやすい性格なので、そういう生き方に憧れ&格好良いなぁと思います。だから好きです。
 
5:あなたが好きなその人へ一言 
今ではかなりスポット浴びてますね!!
生きる時代が少しでも違ったらもっと長生きできたかも知れないですね・・・そんな貴方たちが好き。

6:平家と源氏、どっち派? 
ぇっと・・・源氏かなぁ・・・・・・。義経さんいらっしゃるし。

7:生まれ変わるとしたら、武士 or 貴族?
んん、難しいですね><; 
武道を使える貴族。とかなしですかね??
武士だと戦の時痛いじゃないですか(何) でも貴族過ぎるとウザったいですしね、麻呂とか!(違)
 
8:今、関ヶ原の合戦です。あなたは西軍、東軍?
東軍。
だって徳川家だし。綱吉につながってるから
 
9:今、戊辰戦争です。あなたは官軍or旧幕府軍? 
旧幕府軍。
江戸好きですから(笑)

10:もし一箇所だけ歴史を変えることができるとしたら? 
過去があるから今がある。
変えちゃったら色々と支障が出るでしょう。だから変えません。
変えたくても我慢します(笑)

11:歴史関係の本で好きなものは?(何でもO.K.) 
ん~・・・歴史関係の本って全然知らないんですけど;;
何でも良いみたいなので、PEACE MAKER(鐵も)で!!(懐かしいな/笑)

--------------------------------------------------------------------------
ぇ~・・・見えちゃった方、どんまいです(何)
やって下さい♪
【歴史バトン】※見た人は絶対やる事※
1:あなたは、何藩出身ですか?(県も可)
2:あなたの好きな時代って、何時代ですか?
3:歴史上の人物で、好きな人は誰?
4:その好きな人はどんな人? 好きな理由は?
5:あなたが好きなその人へ一言
6:平家と源氏、どっち派?
7:生まれ変わるとしたら、武士 or 貴族?
8:今、関ヶ原の合戦です。あなたは西軍、東軍?
9:今、戊辰戦争です。あなたは官軍or旧幕府軍?
10:もし一箇所だけ歴史を変えることができるとしたら?
11:歴史関係の本で好きなものは?(何でもO.K.) 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ブログ ] All Rights Reserved.
http://reboma27.blog.shinobi.jp/